1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お礼】第41回全国城下町シンポジウムにご参加いただいた皆様に

【お礼】第41回全国城下町シンポジウムにご参加いただいた皆様に

過日は、第41回全国城下町シンポジウムにご参加をいただき誠にありがとうございました。主管を務めました福山青年会議所を代表し御礼を申し上げます。当日は、福山市民の皆様、また全国各地より多数のメンバーにご来場いただくことができました。リニューアルされた福山城を中心とした各種イベントにて皆様の笑顔を拝見できたことは、大変ありがたく身の引き締まる想いでございました。

伝統と創造というスローガンのもと開催された本大会ですが、築城と時を同じくして始まった”福山”の歴史と、このまちの未来について共に思いを馳せることが出来たこと、そして全国の城下町が持つポテンシャルについて共に考える機会を提供できたとしたら、我々としてもこれ以上の喜びはございません。

また本大会の招致から開催にあたり、関係各所の皆様に多大なるお力添えをいただきました。本大会を無事に終えることができましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物であり改めて御礼を申し上げます。

来年は島原の地にて第42回全国城下町シンポジウムが開催されることが決定しております。皆様にいただいたつながりのバトンを、次年度大会に向けて全力で繋いでいくことをお約束申し上げ、感謝の言葉とさせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。

新着記事

お知らせ一覧
アーカイブ